

BLOGのお引っ越し

というか増設???

・・・を検討しています。


FC2さん。とても使いやすいので気に入っているのですが...実はこのブログのIDとPASSがとっても不安定なのです!
IDはうっかり削除してしまったフリーメールだし、PASSも...思い出せません

幸いにもずーっとログイン保持状態が続いているので更新も編集も大丈夫なのですが、どこか一抹の不安も拭いきれず...。

比較的時間のある今、移項してしまおうと思い立ち、別のサーバーさんでブログを作成しました。
一応、テストしてみた結果、エントリーもコメントも「アクサン表記」は大丈夫だと思います

FC2ブログには「データのバックアップ」という素敵機能があるのですが~...
自宅macちゃんからはログのエクスポートが出来ませんでした

win君なら出来るのでしょうが、生憎、自宅macちゃんからしかログイン出来ない状態(泣笑)
うっかりミス防止のためにも、FC2→FC2移項は断念しました。

新blogには2009年分のエントリーのみ移す予定です。
それ以前の記事はこのblogに置いたままにします☆
mais....。
過去記事も時間がある時にちまちま移項させたいのですが、それも様子を見ながら...。

全ては私のヤル気次第!!!(笑)

新しいblogのお知らせは近日中に出来ると思いますので、暫くお待ち下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

>soleilさん

ありがとうございます♪
準備ができました!
あらためてご挨拶にも伺わせて頂きますねー☆

待ってます★

うつすの大変ですよね(>_<)でも楽しみに待ってまぁすo(^-^)o
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
