

きっかけはほんのちょっとしたコト。

NHK ラジオまいにちフランス語 2009年 05月号 [雑誌]NHK ラジオまいにちフランス語 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る


本屋さんに行く機会はたくさんあったのですが。
5月号...今日やっと買いました
毎月ちゃんと揃えていてくれる地元の本屋さんの中でも
本当に本当の「最後の一冊」
あって良かったです!(ホ)

GW中は聞き逃した曜日も度々あったので...
来週からまた楽しく勉強します♪

フラ学習計画もあれこれ練り直したいし☆
まだ観てないDVD(仏映画)も観たいし☆

体調はまだまだですが、フラ学習意欲は

多分↓この雑誌を立ち読みしたせいかも?
.....単純です(笑)

Grazia (グラツィア) 2009年 06月号 [雑誌]Grazia (グラツィア) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/01)
不明

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

>soleilさん

蓄膿症だったんですねー!> <
身体の器官って不思議ですよね。どこか悪くなると他の所にも影響が出てしまったり...普段は意識しないのに繋がっているのが分かります。
私も早く全快するように日々、努力×2で頑張ります♪

『潜水服は蝶の夢を見る』御覧になったのですねー♪公開当時はとても観たかったのに、すっかり忘れていたのをsoleilさんのおかげで思い出すことが出来ましたー! DVDにもなっているみたいなので、今度チェックしてみます☆

こんばんは!

体調悪かった原因わかりましたぁ、蓄膿症になってたみたいです(*_*)鼻が原因で頭痛くなるんですね。このところ頭痛に悩まされてました。彩さんも早くよくなりますようにo(^-^)o
私も何か映画みたいな。潜水服なんたらは見ました

>soleilさん

体調いかがですか?
夏のように暑くてバテてしまいますよね。
どうぞご自愛下さいi-228

『仏映画』楽しい教材で勉強するのが一番ですよね☆
私は今週末にでものんびり...観ようかな♪

おはよ~!

少しだけ?でも、良くなってよかったです。気温の変化激しいからですかね、私も体調崩しました。彩さん、体調崩されても、フランス語熱アップが素敵っo(^-^)o
私も一緒にアップアップ★でもお互いに体調崩してるときは『仏映画』にでも教材をかえて楽しみましょいね
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
