

人生にとって一番大切なものは?

ソニア・リキエルのパリ散歩ソニア・リキエルのパリ散歩
(2000/06)
ソニア リキエル

商品詳細を見る


いよいよ最終回...。


第24課

基本フレーズ

・Tu n'as qu'à lui téléphoner.
・Tu n'as qu'à travailler.
・On n'a plus qu'à trouver des idées.


インタビュー:マダム~人生と愛~ ソニア・リキエル

70代を過ぎてもなお現役で活躍中のソニア!
バリバリ仕事をこなしている姿ー立ち振る舞いや姿勢、目力ーが
凄かったです!!!
自分のブランドに対する誇りを感じられました。ステキです♪

Sonia Rykiel - mode and fashion
SONIA RYKIEL■□COSMETICS

今回のテーマ「人生にとって一番大切なものは何か?」
私にとって一番大切なものは...

たくさんありますが、一番は”ブレない自分”かな?
一番難しいし未だに全然たどり着いてもいないのですが...一番必要性を感じます。
みなさんはいかがでしょうか?

- - - - - -
今回で研究所のメンバーともお別れ
半年間、とーっても楽しませて頂きました!!
来週からのTVフランス語講座もまた、違った角度からそして
違うアプローチで楽しく勉強できそう&ためになりそうな内容ばかり♪
気分を新たに...がんばりましょう

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

ほしさん初めまして!

私もまだまだ...まだが100個くらいつくくらい、
ディクテも文章読解も文法も単語も!!
まだまだダメダメです。

私も日常会話程度は出来るようになるのが目標です!
いつかフランスを旅する際にはより深く、
会話を楽しめるようになれれば素敵ですよね♪
お互い頑張って行きましょうね~♪

コメントありがとうございましたi-265
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
