

カタコト★英会話

Bonsoir!!

フラ語の勉強は相変わらず単語習得ONLYな今日この頃ですが~...。

そんな中、本日、バイト先へアメリカ男性客がお一人でいらっしゃました。
 うわー☆しゃべりたーいっ!
と思って、他の子達を押さえ、対応に入らせて貰いました♪
少し日本語が出来る方だった...という事もあるのですが、
何とかなるもんですねー。中学英会話レベル...否、単語の羅列でも(笑)

いつかフランス人のお客様が来店された時、対応やメニューの説明が
出来るように、今から準備しておこうかな♪

。。。いいのです。それが例え妄想でも!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
