

近況報告

ラジオまいにちフランス語6月分をせっせと更新中です!
後4回分、早くUPして他の勉強もガッツリ始めたいトコロ
でも今の所、ペースは亀足並っ

そういえば、7月号のテキストに清岡センセーのblogが紹介されていました。
  LA CLAIRIERE
ラジオ収録現場の「裏話」なども載っています


7月のフランス関連NEWS
ベルサイユ宮殿の門が復元
パリのエッフェル塔が青色にライトアップ


コメントの投稿

非公開コメント

>TOMOさん

TOMOさん忙しそうでしたものね~。
うんうん、キラクに頑張りましょう!

当日は私も完璧勉強不足だったので凄ーく、
行きたくなかったのですが...行ってしまいました。
そして結果は「やっぱり」です(泣笑)

お互い2回目で合格出来ると良いですよね!^ω^
コメントありがとうございました☆

Re: 近況報告

こんにちは。頑張ってますね~。
私は先月の仏検、申し込んでいたにも関わらず色々と事情もあり
勉強不足だったので当日行かなかったんですよね…。
2回目落ちたら立ち直れそうなので…( 。-ω-)-ω-)-ω-)

私も検定とか関係なしに基礎をちゃんと覚えたいです。
なかなかやる気も出ないんですけどね。

キラクにがんばりましょ~!
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
