スポンサーサイト


申し込み完了です!

2日に願書をDLしたのですが、その翌々日くらいかな?
APEFから願書が郵送されて来ました~♪(笑)

そして、お給料日だった本日、遅ればせながら振込&投函して来ました。

後はもう覚悟を決めて勉強するだけです...(泣笑)

段々自信がなくなって来ましたが、、、とにかく頑張ってみます

コメントの投稿

非公開コメント

>clair de luneさん

成句。私も頭に入っていません(^^;
ですが「調べる」行為そのものが楽しくて☆
やはり楽しいのが一番ですものね!!

TVは~~~ですねぇ(^^;hahaha

リンク申請ありがとうございます。
宜しくお願い致しますi-228

早々のリンク修正、ありがとうございます!

こんばんは☆
今、○○○○○テレビの講座を見たところです。うーーん…って感じ。
それにしても彩さん、すごい。
かなり成句とか調べてますねぇ…… 読ませてもらってるだけで(頭には入らないけど)「へぇ~」って思うようなフレーズもいっぱい!!
その調子で楽しみながら続けてくださいね♪ また寄らせて頂きます!!

おっと。

リンク修正ありがとうございました。
僕のほうからもリンク張らせて頂いて良いですか?

>clair de luneさん

BLOGお引っ越しされたのですね~。連絡ありがとうございます。
リンク修正しておきますね☆

申し込んでしまいました...
少しでもclair de luneさんにあやかって問題が説けるよう精進したいと思います!

お忙しいようですが秋期試験に向けて楽しまれるよう祈ってます♪

ご無沙汰です、et 頑張ってくださいね!

彩さん、こんばんは♪

以前 http://bonsoir.blog50.fc2.com/ で書いていましたが、引っ越しました。fc2 も悪くなかったのですが、しばらく放置すると勝手に宣伝が入るようになってしまったのがイヤだったんです(苦笑)

春の仏検、受けられるんですね~☆頑張ってくださいね&楽しんでくださいね♪ 僕は秋に受けようかと思っています。それにしても語学ってやつは、ほんと時間掛かるわ……

>TOMOさん

申し込むとエンジンがかかるので...(^^;

>時間が迫ってくると不安になってきますよね…。

ですよね。私も投函したのは良いですが、本当に不安です。;;

>高得点で表彰される人ってどうやって勉強しているんでしょう?

どんな参考書よりもそのコツを知りたいですよね!
覚える量より忘れる量が多くて、困ってしまいます...。
お互い早く3級の山を越えられると良いですね☆




申し込んだんですね~。
私は受ける気ではいますがギリギリに申し込みそうです…。
時間が迫ってくると不安になってきますよね…。
高得点で表彰される人ってどうやって勉強しているんでしょう?
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
