

聞き取りとシャドウイング

今日やった事。
NHKラジオフランス語講座 2007 4 (2007) NHK CD
このCDだけ買ってあったのを忘れてました!(爆)
そこで、買い物へ行く道中の車の中で応用編 Leçon1~8をリピ。
うーん。まだまだまだ!ですねえ。
耳が慣れてフランス語の「音」がしっかり聞き取れる様になるまで、このCDを集中して聞き込もうと思います☆

* * * * * *
FC2の管理画面が変わりましたね(焦)。
正直、重い!!(汗)
'98年から時間が止まっている私のパソ<imac/OS8.6>では管理画面で日記を入力すると、0.5文字分くらい文字がブレブレ、だぶって表示されてしまいます。
訂正/修正がベリー難しい!

.....それよりも、全てのボタンが反応しな~い

安定してないのかな?
かなり焦りましたが、まだ旧管理画面でも操作できるみたいなので、暫く今のままで大丈夫そう?(ホ)でもいづれは移項しなくちゃいけないんだよねー。
(>_<) う"う"...(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
