

H19年 秋期仏険

秋期仏検までちょうど残り二ケ月ですね~。進行具合はどうでしょうか?
一度受験された方には、既に秋期仏険の『願書』が届いているかと思います☆
今回私はお休みしますが、受験される皆様、頑張って下さいね!!

試験日程
◆一次試験◆ 準1級・2級・準2級・3級・4級・5級
 2007年11月18日(日)
◆二次試験◆ 準1級・2級・準2級
 2008年1月27日(日)

受付期間
 受付開始 9月1日(土)~
 願書提出締め切り 10月17日(水)消印有効

 詳細 →APEF


     

さてさて。お久しぶりです!!!???

ここ半月ほど、ちょっと違う世界へいっておりました~~~
フランス語も大分オサボリしてしまいました。(汗)いい加減再開せねば!と、今日書店で10月号のテキストを見て来ましたが、ラジオ講座は入門編も応用編もどちらも再放送ですねえ。テレビも基本的には4~9月の再放送なので、2007年後半はテキストを買わずに、今迄買い溜めたテキストでじっくり復習する事にしました。ラジオもテレビも講座以外のコラムが本当に魅力的なので、内容によっては単発買いをするかもしれませんが...

あ、でもその前に、9月分の学習内容をUPしなくちゃ~

テーマ : フランス語
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

>soleilさん

受験のペースは無理せずに!!!
がモットーの私(^^;
じわじわと「山」を征服していこうと思っています☆

soleilさんの勉強内容も興味深々♪是非是非!楽しみにしています~!

私も来春に受けようかと気持ちが傾いて来てます~。
彩さんのように勉強したことをアップするっていいですよねっ。
私も少しずつやってみようかな(^-^)
ブログに書いていると携帯からも読めますし、いいですよね~
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
