

受験票が届きました。

そっかー。今回は4級を受けるんだ~。。。(遠い目)


既に放心状態の彩です、Bonsoir????

場所は前回と同じ。
試験時間は11時半~12時半までの1時間です。

そんな訳で仏検が終わるまで更新休止です!
(と言っても10日くらいですね....(^^;)


それでは受験される全ての級の皆様、がんばりましょう~☆

Allez,encore un petit effotr,tiens bon!

テーマ : フランス語
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

>vendrediさん
こんばんわ~。
最近ラジオ講座録音逃しが多発!!
しかも聞いてると眠くなるんですよねえ~。。。
4級、は...受けてだけは来ます...(泣笑)

>soleilさん
こんばんわ~。
ぎりぎり頑張って下さーい!
私はもう半分諦めモード...。でもちゃんと頑張って来ます(>_<)

それにしても。
TV会話を見ている分には文法も凄~く簡単そうに思えるのに
実際に試験問題になると超難関に思えるのは何故なんでしょうね~(泣)

それでは、お互い健闘して来ましょう~!!

頑張ってください!

こんばんは。
4級、頑張ってくださいねv-218
ラジオ講座の応用編を聞かれているくらいですから、
簡単だと思いますよ~。

私は仏検はひとまずお休みすることにしちゃいました!

がんばりましょーぅ

動詞の活用、え?という感じですが。
ぎりぎりふんばりますー!笑
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
