スポンサーサイト


恋のギツァ

恋のギツァ(DVD付) 恋のギツァ(DVD付)
クレオパトラ (2007/04/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


4/29のエントリーで「アノ曲ハ一体何ゾヤ?」
と言って曲名とアーティストが分りました!
ちょっと記憶が曖昧になりかけていましたが試聴してみたら正にコレ!!
ビンゴ♪

クレオパトラちゃんルーマニアの女の子(3歳)らしいので、私がフランス語だと
思っていたのは、きっとルーマニア語なんでしょうね☆(^-^)

コチラ→音楽サイト:BARKS「恋のギツァー」←でほんの少しですが試聴出来ますので
是非、聞いてみて下さいね~。とってもcuteですよ!!


詳細:フジTV[KIDSクラブ] BLOG式掲示板


情報を寄せて下さいましたbaobabさん、本当に有り難うございました!(≧ω≦)ノ

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>TOMOさん
TOMOさんは毎日聞かれていたんですねー!(^O^)
クレオパトラちゃんの声と曲のリズムが一度聴くと
耳を離れない可愛い曲ですよね。
ポ/ンキ/ッキで採用されたもの頷けます!(笑)

仏検。。。私も焦っております~~~(>_<)
ボヤボヤしていたら、もう後1ケ月しか...。
いやいや、まだ1ケ月!!
お互い集中して頑張りましょうー!!
応援しています♪

>baobabさん
私もそんな曲がたくさんあります!
「この曲良いな!」と思ったものをメモするチャンスがあるのは
極々稀ですものね。
すぐ調べれば良いのでしょうけれど、それもナカナカ...(^^;
baobabさんの『?ソング』もいつか判明すると良いですね★
blogにもまた立ち寄らせて頂きます。(^-^)

こんにちはー。
数々のコメント、ご丁寧にありがとうございました。
お役に立てたようで、私も嬉しいです!
私にも「あの曲は一体?」というものが沢山あるのですが、時間が経てば経つほど分からなくなるんですよね。
J-WAVEで、覚えているフレーズやメロディを、番組の留守電に実際に歌って残すと、スタッフが当ててくれるというのがあるのは知っているのですけど、留守電に入れるのが気恥ずかしい!それに、せっかく歌っても、採用されなかったら、何だかもっと恥ずかしい!なんて思って、なかなか行動できないでいます。
いつか、勇気を出して歌ってみようかな。
何はともあれ、ホント良かったですねー!!!

これ知ってます。
毎日見てますよ~。
私も最初はフランス語だと思ってたんですが
毎日聞いてたらなんか違う気がして気になってたんです。
ルーマニア語だったんだ!!
仏検まであと1ヶ月ちょっとですね。
勉強どうですか~??
私はちょっと焦り気味です…。
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
