

2006年大晦日

今年も&今年はお世話になりました(^-^)

2006年も今日でお終いですねー☆
今年はフランス語を始め、何とか目標だった5級合格が達成でき、ホッとしています。
このBLOGを通じて、同じくフラ語の勉強をされている方&リアルな友人、本当にたくさんの方達に励まして頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m

、、が。先週一週間は殆ど何もしていませんでしたーーー!(爆)
基本をおさえる魔法の仏文法―不思議とマスター、フランス語への近道 / 渡辺 公子もまだ半分も終わってないし

来年の目標(といっても明日からですね!汗)は、出来るだけコンスタントに、毎日ちょっとずつでもフラ語の勉強を続けて行く事。そして、2007年内に3級合格を目指す事。です。

「身に付けている服は盗めても経験した事は盗めない。経験と感動はその人の財産になる」と、某番組で江原さんが仰っていましたが、勉強も同じですよね☆
増やした知識はその人の財産!!
2007年はそんな財産をガッツリ稼いで行こうと思います(笑)

それでは皆様、良い大晦日をお過ごし下さいね!!
そして、来年も宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
