

携帯de単語習得

ドイツ語を勉強中の友人が、学研の語学王で単語の勉強をしている。
というのを聞き、私もチェックしてみました。
英語、ドイツ語、イタリア語、フランス語、韓国語、中国語 の6ケ国対応。
1週間で3単語、1年で約1500単語の習得を目安にしている様です。
PCにも対応していますが、私は携帯サイトから登録♪
クイズ形式で楽しく覚えられそうです。
 因みに今日の単語はvous
うーん...今日のはちょっと簡単すぎですね(^^;

フラ単語といえば...リンクさせて頂いているみ~ささんのブログ、
フランス語?!み~さの簡単フランス語会話・パリ生活のぞき見♪でも
単語&1フレーズの学習が毎日楽しく出来ますので、チェックしてみて下さいね!

テーマ : フランス語
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

>りえさん

お!完璧、合格圏内ですね~♪
通知来るのが楽しみですね!!
わたしは、、、、どうだろう~(--;
かなりヤバーイです(泣)

仏検終了♪

初受験なんとかやりきりました☆☆
リスニングがちょっと聞き取りにくくて焦っちゃいましたよ…
でも意外とあってたらしく2問の間違いですみました。ホッ。

レスポンス☆

>soleilさん
bonsoir!!仏検お疲れさまでした!!
如何でしたか~?私もヤバイです!
予想以上に分らなくて(泣)開始5分で固まっちゃいました~(i▽i)
私もココで不合格でも春は4級受験しようと思っています。
がんばりましょ~♪

>りえさん
enchantée!!
りえさんは4級受験されたんですね。
お疲れさまでしたー!初受験の感触はどうでしたか?(^-^)
合格するように祈ってますね~♪

こんにちゎ v

初めまして♪私も明日、仏検受けに行きます。4級を受けるんですけどヤバイかなぁ~↓↓初めての仏検なんでちょっと緊張。

はじめましてー。

私も明日5級受けに行きますー。
今テキストやっているのですが、これはやばいーです。
来春の4級はがんばるぞ~(あきらめモードです(笑)
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
