

ココ・アヴァン・シャネル

タバコを吸っている『ココ・アヴァン・シャネル』のポスター フランスで問題に
2009/4/27

うーん。まあ、確かに。
禁煙がよしとされるこの御時勢なので、問題にしたくなる気持ちは理解出来ますが...。

ココ・シャネルという女性の強さや彼女の生きた時代を移している様な気がして、
好きです、このポスター。(でも寝たばこは危ないので、反対!!)

CHANELは好きなブランドではないけれど、映画を見れば今迄とは
違うイメージを持てるでしょうか?
フランスでは既に4/22から公開されていますが、日本では9月頃公開の
ようですね☆楽しみです


さてさてーーー。
2009年春期仏検ですが...っ!
体調悪化のため、今回は無理せず先延ばしにする事にしました。
まずは体調を整えて。。。
それからまた頑張ろうと思います。
春期受験される皆様、試験当日まで無理せず楽しく頑張って下さいね♪
良い結果が出る事を祈っています...。



コメントの投稿

非公開コメント

> soleilさん

コメント&御心配頂いてありがとうございます。
体調。完治までちょっと時間がかかりそうなのですが...一番悪い状態からは脱したかな?と云う感じです。
GWを利用してゆっくり休養したいと思います!

体調も少し戻って来たので、ナカナカ時間が取れずにいたフラ語の本もゆっくり読んでみようかな?と考え中です☆

soleilさんも色々お忙しいでしょうが、体調に気をつけて...楽しいGWをお過ごし下さいね!!

大丈夫ですか?

体調崩されてたんですね(;∇;)少しは良くなられましたか?体調よくない時って、文字見るだけで気持ち悪くなりますよね(*_*)美味しいもん食べて、ゆっくりできるときは、たぷりと寝てくださいねo(^-^)o
a' propos de l'auteur
* Welcome *
--*--*--*--
LINK FREE
--*--*--*--



::おしらせ::
管理人への連絡は各記事右下の
【拍手】を御利用下さい。
コメント&TBは承認制です。


モチベーションUPの1,2,3ぽち☆
s'il vous plaît!!

ブログランキング





ブログパーツ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cate'gories
archives
liens
検索フォーム
coment
RSSフィード
